14名の四回戦

使用デッキは吸血鬼

一戦目(モノホワイト)
一本目、先手○
強迫で境界石抜いて遅らせて勝ち
二本目、後手○
相手がミスって勝ち

二戦目(モノホワイト)
一本目、後手○
夜行が観で勝ち
二本目、後手×
審判の日がやってきました。
三本目、先手○
勝ったけど
一ターンの間に酷いプレイングを三回ぐらいした…(泣)
こうゆうミスするから…

三戦目(吸血鬼コントロール型)
一本目、先手×
物件が2で止まりました
二本目、後手×
物件ばかり引きました、

こうゆうことになるんだよ!
因果応報だな…。

四戦目(ジャンドビート)
一本目、後手×
後手鹿無理、
二本目、先手○
ギリギリビートしきる
三本目、後手×
血編み2体とか(泣)

よって、結果は熊。

感想及び改良点
・信頼できる山刀は解雇、マラキールの血魔女を投入。
・解っていたがジャンドビート戦はビートしきらないとつらい、せめて先手取らないと…。
・モノホワイト戦は引き勝負(泣)
・いっそコントロール型にするか?
・サイドがわからない(泣)

さて、いろいろ考えるか。

コメント

&u

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索